猫も入らない目の前の箱

2ちゃんねるの猫の話題をまとめてみました。猫バカいっぱいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫は馬鹿

1: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 05:38:12

離れたらくっついて甘えてくるくせにこっちからくっついたら全力で逃げる

なんなの?


2: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 05:39:17

馬>鹿>猫


3: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 05:43:51

なんなの?って自分でスレタイで馬鹿って言ってるじゃん馬鹿なの?


5: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 05:44:37

>>3
どうしたの?病気なの?


4: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 05:44:04

何かを指差すと指し示す先に何があるのか見るのが犬
指にじゃれつくのが猫


6: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 05:45:44

no title


7: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 05:45:53

それ猫に馬鹿にされてんじゃない?


8: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 05:47:08

馬鹿で完結させるやつは馬鹿


9: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 05:48:06

no title


10: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 05:51:59

猫は猫猫


11: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 06:17:08

うちの猫、岩合さんの猫歩きに興味示さなくてがっかり


12: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 06:19:48

猫は失敗を自覚しないと覚えない


13: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 06:20:43

猫は馬鹿の方が得をする事を知ってる


14: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 07:15:17

やたら黒猫に懐かれる 俺の前世は魔女に違いない


18: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 07:23:17

>>14
俺の感覚だと黒猫は警戒心が強いから懐きにくいはずなんだけどな 羨ましいなクソ


19: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 07:27:14

>>18
クロは確かにビビりだが懐くといつまでも付いてき始めるぞ 茶色はあんまり懐いてくれんわ


15: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 07:19:52

黒猫が不吉なのは西洋の考え方であって
日本じゃ逆
ほとんどの人が知らないけど


17: 猫好きな名無しさん 2014/02/16 07:22:22

実家の猫はダーウィンが来たが好きらしい


引用元: 猫は馬鹿

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/02/22 18:00 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
猫が大好きなので色々知りたいが原動力です。 猫が大好きですので。 猫が大好きだから! 大切な事なので三回言いました 後悔はしていない!(笑)

ななみ

Author:ななみ
猫大好き!ただそれだけ!

楽天
Pickup
ポヨポヨ観察日記は大好きな猫マンガです。めっちゃかわいいです! 猫さん好きにオススメの漫画です。
2014年猫カレンダー

 





















(ΦωΦ)須藤真澄
ねこを愛するすべての方にオススメします。
最新トラックバック
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。