猫も入らない目の前の箱

2ちゃんねるの猫の話題をまとめてみました。猫バカいっぱいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【テレビ】猫キャラ専門番組「ニャンだ?フルチャンネル」、中京テレビで2月22日から毎日放送 第1弾アニメ「にゃん符」ナビ:竹達彩奈

1: 猫好きな名無しさん 2014/02/01 00:20:40

中京テレビ、エムツージーピー、アセンブルハート、フィルによる共同事業として、日本初の
猫キャラ専門番組「ニャンだ?フルチャンネル」が、猫の日にちなんで2月22日(土)より
スタートする。

この番組には有名クリエーターの作品が多数登場。さらに、第1弾TVアニメ「にゃん符」の
ナビゲーターを竹達彩奈さんが担当する他、神谷浩史さん、丹下桜さんなど豪華出演陣が
参加する。続々と増える“にゃん符”達に癒されること必至だ!

【放送日時】月曜日~日曜日まで毎日深夜放送
【第1弾TVアニメ「にゃん符」】
ナビゲーター:竹達彩奈
出演:竹達彩奈、神谷浩史、丹下桜ほか

こえぽた
http://www.koepota.jp/news/2014/02/01/0201.html
http://www.koepota.jp/news/2014/02/01/img/0201_01.jpg


引用元: 【テレビ】猫キャラ専門番組「ニャンだ?フルチャンネル」、中京テレビで2月22日から毎日放送 第1弾アニメ「にゃん符」ナビ:竹達彩奈

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/02/01 20:00 ] 猫情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール
猫が大好きなので色々知りたいが原動力です。 猫が大好きですので。 猫が大好きだから! 大切な事なので三回言いました 後悔はしていない!(笑)

ななみ

Author:ななみ
猫大好き!ただそれだけ!

楽天
Pickup
ポヨポヨ観察日記は大好きな猫マンガです。めっちゃかわいいです! 猫さん好きにオススメの漫画です。
2014年猫カレンダー

 





















(ΦωΦ)須藤真澄
ねこを愛するすべての方にオススメします。
最新トラックバック
アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。